週に1回のペースで続けてました。


お風呂の後に塗って10分ほど放置するのですが

その10分の間に寝てしまう私驚き


気づけばパックもカピカピ

顔にカピッと張り付いてる感じでネガティブ


夫に「顔が大変やで…」と

呆れ顔で起こされることが続いてますグラサン


肌にいいことしてるはずやのに

絶対、肌に悪いことになってるやん…。


なんかもっといい方法ないの?

お風呂の中で完結するパックはないの?


顔カピカピの嫁を起こすの嫌やで凝視


と、夫に散々な言われようガーンガーンガーン


ズボラな妻でごめんねごめんね〜ニコニコ


お風呂で短時間でできる炭酸パックないかなおいで

ズボラな私は美容には向かない笑