乾燥と紫外線が気になる季節晴れ


見る度に肌が老いていく…凝視


と夫の顔を見るたびに思ってました笑


私も一緒かーーーガーンガーンガーン


と鏡を見るたびにシミ&シワが気になり出し

炭酸パック始めてみました照れ


スプレーで簡単にパックが作れるタイプで

ラクチン下矢印下矢印



お風呂上がりにしてみると

しばらく肌がピリピリするものの


なんだか効いてる感じがしますOK


翌朝の肌の調子もよく

続けていこうかなキラキラ


老化にはとことん抵抗したいですおいで


お父さん「炭酸パックってどんな効果なん?」

私「…知らん。肌がキレイになる…はず」

お父さん「効果を知ってから買わへん?普通…」


確かに。

だけど 絶対良い効果に決まってる!!


と信じてます口笛