この日曜日は 夫と自転車する予定でしたが


金曜日の朝に ギックリ腰をやってしまいえーん


コルセットしながら仕事はこなしたものの

寝返り出来ないくらい 痛いえーんえーん


顔洗えないし 靴下履けないし

久しぶりに やっちゃいました…泣


ヨガできる状態じゃないし🧘バツレッド

自転車に乗れる状態じゃないし🚴‍♀️バツレッド


ダイエットは延期することになりました爆笑


それでも 土曜日の飲み会には行きたくて生ビール

(大好きメンバーで半年ぶりだったんです)


コルセットして 参加したら


18時〜24時まで 呑んで喋って

止まらない生ビール生ビール笑い笑い


今日はしっかり 二日酔いでした魂魂


夫との自転車の約束はキャンセルですが

コメダ珈琲にも行く約束してておいで


二日酔いで気持ち悪くて モーニングは無理

だったので ランチに行くことにナイフとフォーク車

お父さん「二日酔いでビーフシチューなん?!」

私「食べてみたかってん!!」

お父さん「ビーフシチューとミックスジュースって合うの??」

私「えーー。絶妙に合わへん。」

お父さん「何で頼んだん?!」

私「ミックスジュースって万能やと思って」

お父さん「で、万能やったん??」

私「だから合わへんって言ってるやん。ミックスジュースは万能ちゃうかったわ」


と しょうもない会話で盛り上がり

飲めなかったジュースは 夫の胃の中へチュー


最悪のコンディションでしたが

楽しい夫婦時間でしたー飛び出すハート飛び出すハート


腰痛 早く治って欲しい…凝視凝視