年末・年始は家の中で過ごすしかなくえーん


お節をあてにお酒を ずっと呑んでいて生ビール日本酒


その後の三連休も娘の体調不良で

家に引きこもって食べて呑んでたらナイフとフォーク生ビール


体重が凄いことになってしまいましたびっくり


ヨガもサボってたし🧘バツレッド


夫の体調もイマイチなので

自転車にも乗らず🚴‍♀️バツレッド


夫に「史上 最大級とちがう?!」

と言われるくらいガーン


いよいよダイエットを決意しなければ

ならない状況まで追い込まれてますショボーン


ビールはやめられないけれどおいで


1月後半は 平日夜のヨガを頑張ろうと

決意しましたチョキ


今度の日曜日は 久しぶりに

夫とサイクリング行く約束をしたしチョキ


頑張ろうーーーダッシュ


下矢印散歩とウォーキングを兼ねたいけど

寒がりのこの方はすぐに帰ろうとするんですタラー