15年前に行ったことのある

懐かしいお店に 行って来ました車


場所が移転していて

少し雰囲気も変わってましたが


お蕎麦 変わらず美味しかったです飛び出すハート


お蕎麦より うどん&ラーメンが好きな娘

「美味しいね〜目」と鴨南蛮 完食照れ


大人は盛りそば(大盛り)&鴨ご飯🦆🍚


大満足です二重丸


お腹いっぱいで ごちそうさましたのに

(鴨ご飯 ほぼ娘に食べられたのにびっくり


娘「もうスイーツしか入らん」

私「えっびっくりほんまに食べるん!?

娘「うんピンクハート


ということで

近くのパンケーキ屋さんに移動車


栗のパンケーキ🌰

立杭焼のお皿&カップが素敵乙女のトキメキ


私と夫は 半分こ。

娘は一皿 ペロリと食べてましたびっくりびっくり


食欲の秋ですね焼き芋


朝イチでヨガ1時間して行きましたが🧘


本日もプラスマイナス…プラスですガーン

ぎゃーーーガーンガーンガーン笑