ふと、美味しいお蕎麦が食べたくなり

15年前に行ったお蕎麦屋さんを思い出した私。


(あまり脈絡なく、思いつきで生きてます口笛


私「あのさー。田んぼの中走って辿り着いたお蕎麦屋さん。覚えてる?」

夫「………???」

私「ほらさー。めっちゃ昔に行ったやん。娘ちゃんがまだ産まれてない頃!!」

夫「あーーー爆笑篠山の方のなーー電球

私「そうそう!覚えてる?」

夫「場所はなんとなーくやけど。…!!!昔のアルバム見たら分かるんちゃう?!」


ということで、、、

20代ピチピチの頃のアルバムを見ることに乙女のトキメキ


夫「うわー笑いゆきさん細い!!足とか、顔とか、もー全てが細い!!!」


と連呼しながらページをめくる夫お父さん


なんか…ハラタツむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


その横で

夫と私がくっついて写ってる写真を見ながら


「うわっっ凝視きっも…凝視親のこんなん見たくないわーーー凝視凝視凝視


とディスってくる娘むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


私にも若い時があったんじゃーむかつき


ちなみに『なぜ減らない!?』『2週間サボっただけなのに…』ヨガ行くのを 2週間サボりましたそしたら 体重2キロ増えましたもうねぇ〜びっくり土日は仕事がなければ必ず🧘平日の夜も週に2〜3…リンクameblo.jp


この時から1キロはちゃんと減りましたチョキ

それ以上は………ちーーーんおいでおいで


でもまぁ。無事に行きたいお店を探し当てることができたのでキラキラ


食欲の秋の間に行ってこようと思います車ダッシュ