娘は絶叫系が全くダメで


タワー・オブ・テラー

センター・オブ・ジ・アース

インディージョーンズ 等は、乗りませんニコニコ


でも、ソアリンは乗りたいという…

なんでなんっっびっくり


と娘に聞いても「えっ!なんか知らんけど、ソアリンは大丈夫やねん照れ」と。

答えになってないわ笑


遠方組の我が家車

そう簡単には来れないディズニーで

“やりたいことは後悔のないようにする!!”をモットーにしているのですてへぺろ


えーーびっくりファストパスなくなったのーーーびっくりびっくり

えーーーびっくりプレミアアクセスってなにーーびっくりびっくり


と浦島太郎状態で、イロイロ調べた結果真顔


待ち時間90分以上あったら

プレミアアクセスを購入する意義があるお願い!!!


という結論に辿り着きましたスター

(あくまで!!夫と相談して、我が家の考え方でいった場合の話です!!!)


シーの対象施設は、ソアリンとトイストーリー ・マニアキョロキョロ

どっちも娘が大好きなアトラクションキョロキョロキョロキョロ


どっちも入園後すぐに待ち時間がグングン伸びて

ずっと120分待ちの表示キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


買っちゃいましたよねチュー

地味〜に高くて迷ったのですが、買って良かったチョキ


おかげで

⭐️スモークターキー食べながらビール飲んだり生ビール

⭐️アブズバザールでゲームしたり飛び出すハート

(ピンバッジ3コゲット笑笑

⭐️シンドバッド乗ったり(ちょっと寝た…zzz

⭐️マジックランプシアターのコロナ禍バージョンに笑ったり(シャバーン大好きキラキラ

⭐️20周年ドリンク飲んだり(おいしかったお願い


満喫できました照れ照れ照れ照れ照れ



ただね、夫と思いが一致したことも。


“家族でタッグ組んで、ファストパス取りに行ったり、いかに効率よくディズニーを満喫するか”


というのも、ディズニーの楽しみの1つやったから

プレミアアクセス便利やったけど


淋しさもなんか…残るなぁ…と{emoji:033_char3.png.ショボーン}