シーに入園して 早速イロイロとやらかした私ですが口笛


シーライダー&アクアトピアに、かなりスムーズな感じで乗り


レストラン櫻でちょっと早めの昼食たべてナイフとフォーク

大好きなダッフィーのもとへ向かいました笑い
30分待ち笑い笑い
相変わらず可愛すぎ音符


この後、娘にダッフィーの帽子を買いました。

正確に言うと…レジで他の物を買っている時に、横からヒョイっと置いてきました凝視凝視凝視


はぁっっっ!?と言うと、


娘「だって父ちゃんが、それ可愛いやん!って言うんやもーんキョロキョロ

私「父ちゃんが…じゃないっびっくりマーク自分が欲しいかどうかでしょーびっくりマーク

娘「欲しいピンクハートから買ってピンクハートピンクハート

私「はい照れ


確かに、ものすごーーーく可愛い音符


 

↑娘の初ディズニーの時に購入したダッフィーに、かぶせてました飛び出すハート

もう13年間いっしょ飛び出すハート飛び出すハート


この後、20周年『シャイニング・ウィズ・ユー』のショーの時間に。


20年間をミッキーたちと一緒に振り返るショーで


娘が隣で「あっ!!これなんか覚えてる!!」と

嬉しそうにハシャいでるのを横目で見ると


反対側から同じように娘を見る夫と目が合う爆笑


オヤバカバンザイ拍手拍手