感染リスクは極力減らしたいので

夜中に車で移動車(運転は夫と私、交代です)


ホテルの駐車場に着いたのが早朝5時🕔

しばらく仮眠…いや…爆睡してzzz


7時半頃にシーへ向かいましたルンルン


手荷物検査もほぼ待つ事なく通過して

8時15分の開園になるとの放送笑い


コロナ前のディズニーしか知らない私たちは

“えっびっくり!!この時間に来て、こんな前に並べるのっっっびっくり!!”


というくらいの位置に並んでいて、開園して、わりとすぐに園内に入りましたニヤリ


抽選したり 写真撮ったり 少々浮かれながら

ダッフィーのお店の方へ向かっていく私たち音符

 



あえなく落選したB.B.Bの前を通ると

「初回の10時45分〜の待ち列は館内でーすおいで

とキャストさん乙女のトキメキ


おっ!!初回まだいけるって爆笑

と意気揚々と館内に入ろうとする私を


娘と夫が慌てて止めるプンプンなにっっっっムキー??


「11時にレストラン櫻、予約してるでしょアセアセ

「10時45分〜なんて無理でしょっアセアセ


あ………そうやった…凝視


計画&予約するのは、私。

整理して実行していくのは、夫……と娘…爆笑


前回来た時はまだ、親の後ろをついていくだけやったのに、娘……成長しとる飛び出すハート


「ごめんなさーい…無理でしたぁ笑い泣き

と立ち去る私を、いろんな人が苦笑いで見守ってくれてましたパー


さっびっくりマーク気を取り直してタートルトークへ🐢

すると、こちらへやって来るキャストさん


「他のアトラクションは9時〜なのですが、こちらのタートルトークは10時〜になりますアセアセ」と


なぁにーーーー泣泣泣泣泣まだ8時45分。

私たち含め、並んでた数組ガーーーン魂が抜ける


色々調べてきたはずなのに

初めから上手くいかないことばかり無気力無気力無気力


所詮、私の計画性はこんなもん笑


でもねスタースター

娘が当ててくれたのですピンクハート


これだけは絶対に観たかったの乙女のトキメキ

ありがとうピンクハート娘ちゃーんピンクハートピンクハート


失敗もあれば 成功もあり照れ

上手くいかない時もあれば ラッキーな事もある照れ


この時点で、まだ9時🕘

長くなったので続きますお願い