私、ディズニー大好きなんですピンクハート


でも夫は「西洋の文化に俺は染まらんプンプン」とか言って興味ゼロびっくり


だったのは、娘が産まれる前の話笑


娘が産まれると

私「ディズニー行きたいなぁ。娘ちゃんとミニーちゃんの写真とりたいなぁラブ

夫「それは可愛すぎるやろラブいこいこびっくりマーク


人間、親になると変わるものです照れ


娘は8ヶ月の時にディズニーデビューニコニコ

その時に夫も一緒にディズニーデビューお父さん


すっかりディズニーのとりこになった夫は

私よりノリノリで楽しむようになりましたお願い


それから年1〜2回は必ず行ってたのですが

(遠方組なので、これが精一杯ニヤリ



↑前回の夏ディズニーは2018年

最前列でびしょ濡れなったのよねー照れ笑



↑娘ちゃんとウッディー

こんな至近距離でお話ししてたお願い笑



コロナ禍になって、行くことができずえーん


でもびっくりマーク今年の夏は行きたいびっくりマーク

欲望がむくむくむくむく湧いてしまいましてキョロキョロ


私「夏ディズニーいきたいーえーん対策ちゃんとするからー。ディスタンスとって、手指消毒こまめにするから行きたいなーえーんえーん

夫「そうやなー。行こうか。もうずっと行ってないもんな…。娘ちゃんもずっと行きたいって言ってるし、父ちゃんも行きたいんだびっくりマーク気をつけて行こうかびっくりマーク


ということでチュー

夏ディズニー決行してきましたーーーーラブ


久しぶりすぎて

システムだいぶ変わってたのでアセアセ


色々と調べてから行きましたよニヤリ


時間やら段取りやらを考えるだけで私はウキウキラブ

夫は…旅行の段取り・計画は一切しませーーんムキー


ま。いつものことおいで


ディズニーでの話は、また次回にパー