だ、そうです | いーちゃんのブログ

いーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

近くに甥っ子が引っ越してきました。
何年か前は、その子のお兄ちゃんが引っ越してきましたが
お隣の市に、結婚したので引っ越し
代わりに弟君が引っ越してきました。
その子が神社好きで、連れて行って欲しいと言うので
合えば、引きずり回してます。
 
自分の子達は、18で手元から離れ、その代わり、甥っ子が
来た。と、何とも変です
 
父のお墓詣り行って、星田妙見宮行って、石清水八幡宮に行きました。
離れた所に、摂社があります。天之御中主を主祭神の摂社です
星田妙見宮もそうです。
 
で、ここで不思議な人に出会いました。
おや、珍しい、龍神様が来たよ。今写真撮ると綺麗な光や
青い光が写るよ。と
ここの場所は暗い場所なんです。
全然写らず・・・甥っ子は何枚か撮ってると、うわーと
太陽の光が、七色に放射状に写り、青い光が大きく写ってました。
 
おばさんが、この青いのが、龍神さんよ。と
主人も、私も写らず・・・
最後見返すと、少し写ってました。

いい事あるよー

あっそれと、ここ、石の前に立って、結界だから

悪い物持ってってくれるから。と、私にだけ言いました

何かついてるのか??

 

神社に行くと、不思議な人と出会います。