恋姫†無双の曹操(華琳)のメチャカワなコスプレイヤー【情報求む!】 | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

どうも~優人ですо(ж>▽<)y ☆


前々回から予告していました、レイヤーさんです。


自分が最近、コスプレを見てきた中で。
群を抜いて、見惚れてしまった一枚。


写真を見るに。かなり力が入ってる感じ。
スタジオかなぁ?
とにかく、もしも加工が入っているとしても好きな写真です。

前回のエヴァのマリも好きだったが、

違うタイプでいい感じです。


もしも、こんな二人が自分の両隣にいたら。
幸せすぎて大変です(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~世の中可愛い人はいるものですねぇ。
普通に僕的には芸能人より可愛いと思いますよ。

むしろ、芸能人より(・∀・)イイ!!


と言う訳で。
↑どう言う訳じゃいww \( ̄  ̄*)バシッ


誰か上の恋姫無双の曹操のレイヤーさん
名前とか、
他の画像
知りませんか?
ガチで

結構調べたつもりなんですが。。。
見つからないんですよσ(^_^;)

いろいろ、他にもいい娘がいたら紹介してください。


僕もこれからも更新頑張ります!


今日の晩御飯

129円也。

ちなみに、今日雨の予報が、雪(霙)にかわったよ~。
濡れた~・・・



この娘達かわいい!と共感できた方クリックお願いします。
できなくてもお願いしま~す。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村