真希波・マリ・イラストリアス | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

こんばんは、優人ですо(ж>▽<)y ☆

今回は、予告どおり。

真希波・マリ・イラストリアス

のコスプレ画像を貼っていきますよ。




枚数が多いので、今回はこれだけだ!


がははははww

一人目


2人目









実は、2人目の方。
種類別に、そっくりだけど別人かと思っていました。

でも、拡大して目や眉毛、ホクロの位置や耳の形を見るに。
同一人物でしたwww


ってか、本当にかわいい。
ガチでドストライクо(ж>▽<)y ☆
















おまけ


汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型2号機(先行量産型) (EVANGELION PRODUCTION MODEL-02)




弐号機(EVA-02 PRODUCTION MODEL)





かんどうした!ww
これも、ある意味ドストライク!!





おまけ2



皆さん大好きな。
ほんのりエロい?セクシー?なコスプレ。

















































やっほ~!


単独写真





どうですか?
いいかんじでしょ?


いい仕事したでしょ?



あのですね、実はこれを書いているときに。
久々に
ブルーバック
を見た!!
(ブルースクリーン)

いや~。
本当にショックでしたね。
ふて寝しようかと思いましたよ・・・



今のPCを組んでから、初めて見た。。。

多分。
オーバーワーク。


ファイヤーフォックス。タブ64個(タブグループ使用)
クローム。タブ15個
energyXTを起動中
フォルダ10個ほど展開中。
その他モロモロ起動して作業してたら。

ばーん・・・


初めてこいつの限界を知った・・・


さて、火狐のタブをセッションマネージャーで分割管理してたのを。
便利だからと、火狐のデフォルト機能
「タブグループ」
へ、管理を変更した俺が悪いんです。
ちゃんと、負担を減らすため
めんどくさがらず色々変更します。



さて、次回予告。
ツンデレ魔法少女の巻!

これはいい目の保養になった方は
ぽちっとお願いします。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村