~ツンデレなアリスがデレた日~ マジカルハロウィン3 | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

どうも、優人ですо(ж>▽<)y ☆


みんな大好き、マジカルハロウィン3を打ってきました。

 

 



 


0.3k投資

ば~ん!



バケ・・・


しか~し!!



マジチャン発動! 




しかもしかも!!


キーン!

キーン!

キキキキキーン!!









人生初のカボRUSH!!



ほぼ毎回揃う!

チョー気持ちいい!!


まぁ1セットで終了・・・

そのままボーナスがチョットだけ絡んで終了。





だがしかし!!


終了してすぐ

バケ・・・・・



しかし!!!


マジチャン発動! 


ART中もなかなかいい感じ


全部点灯は、確定のはず!

で、バケ・・・

このときBIGは2回くらいしか引いてませんw
やっぱりヒキ弱です。


だが、、、
カボチャ揃いの後なんと
次回予告発生!!
キングカボチャンス発動!
 


ベルで上乗せしまくり~!!
横の人が、なるたびにウザイくらいガン見してくる・・・

でも、こんなときにはバケを引けない・・・
バケ引いたら時は、マジチャンがほぼ金なのに!!

このまま、ボーナス(バケ)をしこしずつ絡みつつ




役1,800枚ゲット!!!

と思いきや、
その後、少し回したらBIGで復活しましてwww


結局2,000枚超えました!!
ひゃっほ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




「優人さ、1ヶ月はパチやらないって言ってなかった?」


『はいこの記事で、「パチ屋に行かない」と言いました。』


『だがこのスロットは、ビリヤード場にある台です(°∀°)b 』

あひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ



なので、本来ならば35,000円はあるところ。
350クレジットでコイン1枚
このコインで、最低400円の割引なので、
400×6枚=2,400円分
700円使いましたので1,700円の価値分の勝ちです。


うん、なんで本物じゃ出ないんだ~。
こう言うところのも、設定は良くないはずなのに・・・

まぁ引けただけよしとしましょうwww


今回は、アリスたちで萌えてくださいо(ж>▽<)y ☆

良ければぽちっとお願いします。↓↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村