バレンタイン準備/カルディ/LAKOLE/お雛様 | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。



最近の買い物記録✏︎


まずはバレンタインのチョコから🍫




今年はモロゾフのにしました♪

近所の、娘の同級生分です。


息子にはカルディで見つけたこれを





恐竜や生き物が今も好きなので

喜んでくれるかな☺️



娘と旦那の分は、明日作る予定です♪

マフィとトリュフという簡単なもので

娘も一緒に作れそうな物を。




あとは


ティムタム以外はリピート品。

ティムタムは航空時代に、社内に必ずあったお菓子です🤣

常に外国のお菓子があるのは、あるあるかも。🤣




あとは眉マスカラも



コスパはあまり、良くない様な気がするけど

とりあえず、塗りやすいので😌





LAKOLEにてランチョンマットを




おろした、その日に旦那も私もタレを付けました…

何回も洗うのめんどうやから、やっぱりふけるタイプのマットがいいかも泣き笑い


でも色味とこの生地も可愛くて♡

タレなどこぼす心配がない、ご飯の日に敷きます爆笑





あとはこちらもLAKOLEで。


どちらも300円ひらめき安〜!





お昼は1人でポムの樹。



ssは足りないのでいつも、sサイズ。

美味しかったです♪





ハイチオールから

premium版が出たたのを、知らなかったですひらめき




こちらも普段飲んでます。




このタイプは疲れやだるさにも、いいみたい☺︎




この間の私が仕事で、旦那は休みの時に

雛人形を、出してくれてました。






コンパクトで、出窓に置ける大きさです飛び出すハート


中々ないフォルムもお気に入りニコニコ

またお供物買ってこよ〜


今日も息子の習い事で

仕事終わってから、シチューを仕込んで来たので楽ちんです。

カルディで買ったレンチンチャーシューも出しますニコニコ






最後はぺーちゃん🐶




投げてもらうのを今か今かと待ってる。





今日は雨でお散歩無理かな〜





では⑅︎◡̈︎*