娘のお誕生日/カービィ | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。



そろそろお誕生日の事も笑ううさぎ

娘が、先月末で9歳になりました飛び出すハート

ケーキは買ってみたかったお店で注文して




娘が選んだ

苺たっぷりのホールケーキにしました🍓

赤ちゃん時から苺が大好き。

やっぱりそれは変わらずですニコニコ





プレゼントは迷ってたけど

カービィグッズを



何買うか決まってなかったけど

たまたま行った先でカービィコーナーがあったので、好きな物を選んで買ってましたにっこり



あとは今月発売される

Switchのカービィのソフトも買う予定ですにっこり




夜はスシローをテイクアウトで



子供達のお誕生日は、ご飯はだいたいお家でスシローか焼肉になってますニコニコ


私もお味噌汁の用意くらいで

楽ちんさせてもらってます爆笑







食後にケーキ🎂


今年も家族皆んなでお誕生日のお祝いが出来て

よかったです♪






今年はもう四年生か〜泣き笑い




旦那が毎Googleフォトで共有してる

家族の写真を毎日の様に見ては

しみじみしてます。笑爆笑

同じくです。







ついでに息子にもカービィのものを





しまむらで見てなくて、アベイルで

ラスイチで見つけましたキューン










昨日はパートで

子供達は公園や図書館に行ってたみたいですにっこり


お昼にマクドを買ってきてくれましたニコニコ





サムライマック久しぶりー♡


足りなかったので小さいラーメンも食べた爆笑

マクドたまに食べるけど、いつもすぐお腹すく泣き笑い




今週は3日パートがあります☺︎

冬でもパート先が暖かいのが嬉しい♪

がんばろう〜




では⑅︎◡̈︎*