【ゆうたんのキャリー日記】27.3.25 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

みなさまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ


また少し寒くなってきましたねー(´・_・`)


こーゆー日は、のんびり家でゴロゴロしたいんだけどねー。


そーもいかない年度末。


連休後の仕事はハーデス、、、いや、ハードですww


さて、昨日は雷のデュオが登場。


こちらも運営推し?のフルーレティ&マヨエルさんですね。



{4C557F36-FDA3-45B3-BCE5-43E4582F44B0:01}



しかしながら私には違和感か、、、



フルーレティさんは、魔の初期に登場した初の属性攻撃大アップ搭載の人気キャラ、、、



雷キャラで人気があったのは存じております。




そして、マヨエルといえば、リュカオンBAR所属の雷帝からあげさんのリダカキャラ。



{E5A7A5D5-7B99-4F30-BBDB-2AD21333E694:01}


マヨエルソムヌス。


たしか、このマヨエルさんは、昔のゴールドガチャ、レインボーガチャ搭載のキャラだったかな?


デモニールの黒龍、サラマンドラの金龍と同時期にでてきたから、当時流行りのレインボー3000に搭載されたキャラだったと記憶しています。



でもフルーレティに抱きついてるマヨエルさん、、、





{F8188C8A-D8BE-4290-B33B-153B035B635C:01}


こっちじゃね??






{B5CF423C-859F-404E-B183-A318F39656FC:01}



うん。こっちや。










火やんかー!(`・д・⊂彡☆))Д´))パァン





雷デュオやなかったんかーい!!∑(゚Д゚)







水、火はここまで完全に属性かぶせてきたのに、油断したか?(笑)



ま、別にソムヌスさんへの変身前って考えでいーんでしょうけどねw




そんなゆうたんの違和感でした( ´ ▽ ` )ノ






さて、デュオが三体揃い、時は強レジェンド時代に!!



これからは高DCの波がやってくるのでしょうか?





ちまたでは、新たなレアリティの出現?と噂されてるらしいですが、まだレアリティチェンジの周期にはちと早いような気がします。



騎士が登場したのが7月30日頃。王の登場が3月22日頃。


そしてレジェンドの登場が11月1日頃。


だいたい7ヶ月くらいはあくんではないかなぁと思っています。


となると早くても5月下旬~6月頭なんじゃないかなーって。



だからまだ慌てる必要はないかと私は勝手に思ってるわけです(笑)



しかし、伝説レアの先にあるものはなんなんでしょうか。





今後に期待!!




湯けむりレアのキラク、サキはいつくるんやろ(笑)





しーゆー( ´ ▽ ` )ノ