【ゆうたんのキャリー日記】27.3.21〜23 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。


みなさまこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


土曜日から今日まで休暇をいただいておりましたゆうたんです。



年度末ってことで、あまっている休暇を消化せなあかんくて、、、(´・_・`)



帰省して三連休をのんびり凄させ、、、たのかな?



初日は嫁子供と出かけ。

二日目はドラえもんの映画を見に行きましたwポップコーンうまかったぁ(笑)


今日は自宅で光テレビをのんびり見て、ほとんどなんにもしてませんでしたw




しかーし( ´ ▽ ` )ノ





こんな時期にまさかの団体イベントが重なるとは( ´ ▽ ` )ノ





てなわけで走りましたよ。




今回のイベントはいかに完走し、いかに湯けむりを倒せるか!が順位を決めるポイントでしたね。



前提として、完走と自分の湯けむりのレベル30を倒すことができる。なおかつ、ギルメンの湯けむりも倒すことで、自身のポイント、さらにギルメンのポイントアップの手助けになる、とてもありがたいイベントでした。



ギルメンの中でもトップクラスの火力をもつ、プレデターけろこや、軍神ともこ様がバッサバッサと湯けむりを倒してくれましたw


ユグドラシルは焼け野原に(笑)



応援にヤマトくんも来てくれてて、賑やかにイベントを終えることができましたね。



あいかわらず、司令塔のまっきぃが初日から素晴らしい分析をしてくれまして。



これぞ、ギルドの醍醐味っていうチームワークの素晴らしさを実感ましたね( ´ ▽ ` )ノ



こーゆーときにいつもアホまどかはいませんでしたがww



ケイさん、TAKや、ぽんた、らいほう、サトゥー、たっさん、アルフィンなどなどみんな仲間を助けてくれてましたね♪




うーん。またぜひこーゆーイベントがあるといーかなって思います。




しかし、初日と二日目以降、湯けむりが強くなるとか、ループによる湯けむり遭遇率の変化とかはやめてほしいです。



変化させるなら、あらかじめ告知するとか、勝手にやられると戦略もなんもなくなるので、きついですよねー。


二日目のメロンパン忍者は鬼畜の強さでしたよ(´・_・`)


みんなあの胸に悩殺されてましたよ、、、



途中からは半端なく嫌になりましたわ。


ね、かしわぎさん(笑)(・Д・)ノww




そんなイベントでしたが、四日間走り切りまして、なんとかランクインできました。





{1B997671-38CF-4571-98A4-B408FB5676A7:01}




一位の疾風軍でしたが、残念ながら50位には入れませんでした。



二日目に30レベを倒せなかったのが響いてましたね(´・_・`)


時間たりなかったんですよねー。


メロンパン連続にはばまれましたが、、、


がしゃどくろとギター侍は倒せたんですが、、、



ざんねーん!!←古いねw




ちなみに、報酬の装備ですが。



{D67DFE72-0488-4FC3-86FC-D3C98DA4063B:01}



ゲオルギウス。


なんかどこかのギルド名であったような??


{0D5F0695-EA06-4088-A471-8BBA0BBF9BFD:01}


ミドガルズオルム。


FFの召喚獣ですね(笑)




{86F2CA86-0FE7-4D59-9CCA-3999F68AB153:01}



トリスタンイゾルデ


またトリスタンかいww


アクセはなかなかのスキルですね( ´ ▽ ` )ノ


雷、水はまたクラとかクエのランキング報酬かな?





さぁ、明日からはゲトキ。


さらに湯けむりの2体の新キャラの追加でしょうかね。



来週をこえればまた4月1日。


新シリーズでしょうかね?



最近は新ストーリーごとにイベントがあって楽しいですよね♪



この勢いでまた来月も楽しめたらなって思います。



ではこの辺で。




しーゆー(=゚ω゚)ノ





※ちなみに、ドラえもんの映画中も片手はフルタップだったのは言うまでもありません(笑)