詩の療育の間は いつも帰宅はせずに 駐車場で待ってるか 近くのお店で買い物をしているんだけど

先日 久々に近くの2nd STREETを覗いてみたら 春夏物 イロイロ掘り出しちゃいましたひらめき

☆Branshes 半袖Tシャツ110cm(新品タグ付)500円
☆tete a tete デニムワイドパンツ100cm 300円
☆SIMPLE FREE ワンピース110cm 300円
☆tete a tete トップス100cm 300円
☆UNIQLO プリンセスTシャツ100cm 300円
☆DOUBLE-B モッズコート(薄手)110cm 300円



6着で合計2,200円(税込)でした✨おねがい

どれも状態が良くて めちゃくちゃ良いお買い物した〜ニコニコ

特にDOUBLE-Bのモッズコートなんて ミキハウスなのになぜ300円??

キズやシミ 毛玉などもなく めっちゃ綺麗よ指差し
フードがないのと 元々はボアベストがセットになっていたみたいだけど…

テロンとした生地に裏地がついてて 薄手で軽くて 下にパーカーとか重ねて着ても可愛いよねニコニコ

そんなこんなで大満足なスキマ時間なのでした♡

これだから セカストパトロール やめられないわ〜ニコニコ




悠太が授業で書いた書初め


授業中3枚書いて 1枚選んだらしいんだけど 意外と上手くね??ひらめき



昨日の記事↓↓