今日は 毎年恒例 東松山市にある 箭弓神社へ初詣に行ってきました。



箭弓神社(やきゅうじんじゃ)の名前にちなんで 野球関係の参拝者も多く 野球関連の絵馬やおみくじがあって 3年前から我が家の初詣の定番になりました!


私は 昨年 安産守りを買って 安産祈願してきたので 出産のご報告とお礼もしてきました。


昨年 ドキドキしながら おみくじをひいたら 大吉で お産 安産 順調に育つ と書いてあって とてもホッとしたんだよね。


本当にその通りに びっくりするほど順調に育って 産まれてきてくれましたおねがい




さて 子供達は 今年も野球ボール型の 野球みくじをひいて 


バット形の絵馬に 今年の抱負を書いて


ゆうたは ジュニア合格が目標!
そうたは ホームランをうつぞ!

パパとママの願いもね↑ウインク


そして 黒バットとグローブ型の御守りを 自分のお金で買ってきました!



ゆうたは 少年野球最後の年〜!

悔いのないよう頑張って欲しいです。


そうたは ゆうたが初ホームランを打った3年生!

オレも打ちたい!!と燃えておりますニヤリ



2022 寅年〜ゆうたは年男です!!

帰りに入間のアウトレットへ寄ったら 激混みで 疲れた〜チュー


OAKLEYで 子供達のパーカーだけ買って 退散してきました!


トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

ミルク飲んでる詩が 私が書いた招き寅と同じポーズで ほっこり♡
小判じゃなくて ミルク持ってるバージョンも描こうかしら爆笑

 

もう指しゃぶりしまくっていて 歯がかゆそうなので 歯固めポチリました♡


 

次男も使っていた リッチェルのかめさんのにしました照れ


ケース付きで 手軽に洗えるので 扱いやすいんです。


懐かしい〜おねがい


明日届きます!Amazon神だなニヤリ

 

 

みどりのもあったけど ピンクにしたー!


おすすめアイテム♡