1月31日(日)

少し遅くなりましたが初詣に行ってきましたニコニコ

今年も昨年同様 東松山にある箭弓神社へ。



昨年は 悠太が野球でケガもしたけれど、たくさん経験&成長できたので 

今年は怪我なく 益々成長して活躍できますように。

そうたが良い子になりますように(笑)

赤ちゃんが無事元気に産まれますように♡


お参りして 子供達は野球ボール型の一球闘魂みくじをひいたら ふたりとも大吉がでました爆笑




私は 普通のおみくじですが これまた大吉で 新年早々幸先の良いスタートです✨


出産 安産 順調に育つ
 
おみくじを開く時、めちゃくちゃ緊張したので、この結果〜とっても嬉しいおねがい

子供は自分のおこづかいで お守りも買いました!


ゆうたは黒のバット
そうたは金のバット

それからバット型の絵馬に今年の抱負を書いてきました!





そして 私は安産のお守りを♥


今日から2月!

妊娠11週になり、まだまだつわりがきつい今日この頃…

つわりがそろそろ落ち着いてくれるといいんだけどな。

最近 胃もたれがひどいです。

夜 育ち盛りの子供達にあわせて 脂っこいものを食べると 夜中きついーえーん

年かなー。

朝は ホットあま酒豆乳を飲むと 気持ち悪いのが ひとまず落ち着きます照れ

あま酒は 飲む点滴と言われるくらい 栄養満点だし ホットで飲むと温まるからこの時期毎年 免疫力アップの為にも飲んでますウインク



この 国菊のあまざけ 美味しすぎて 他のはもう飲めませんラブ