毒蛇・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

4年に一度の。。




うるう年(・∀・)ノ





皆々様。





4年に一度の2月29日は、


4年に一度の何かをしましたか?





ただ、、、


普通に過ごすだけでもそれはもはや4年に一度しか出来ない事なんでしょうね。





・・・とらえ方は人それぞれです。








APiTSの、




YOUです。






さて、、





雪が沢山、、




地面がすべって怪我をした方も沢山いたであろう4年に一度の2月も過ぎ去り。






ただただ春の訪れを待つ時期がやってきました。





そうです!






今日から3月に突入です!!






3月は毎年恒例の特殊なバースデーがある月であり。




4月が待ちきれなくて、
恋が芽生えるのか芽生えないのか、


先走るのか先走らないのか。




そして春の訪れを待ちながら1年の中でもかなり上位のランクに入る位、








『わさわさ』








する月でしょう。








そんな中話は少し変わりますが、
僕は3月のスタートダッシュを早々に切ってやろうと思い、






自分に磨きをかける為、






週に1度の顔パックを今日ぶちかます覚悟を決めていました。









知識の浅い僕は、
顔パックを入手する為、



訳もわからずドンキ・ホーテへ。。





そこで僕はとんでもない物を目の当たりにしたのですドクロビックリマーク








それが、










これだ~・・・











爆弾チョキ爆弾爆弾・・・ドンッ









毒蛇パック。




顔に毒蛇の毒を存分に注入した僕の顔が今後どうなるのか。。。





独眼ならぬ毒顔ドクロ






YOUの顔もサイズの話から内容が変わる日もそう遠くないのかもしれません。





(パックの写真をお布団の上で撮影したわけですが、皆々様。YOUがピンクいお布団を愛用しているのはくれぐれも。。くれぐれもここだけの話でお願い申し上げます。)






皆々様。






美容に関しての情報は無知な私まで提供して下さいまし目






YOUでした。


Android携帯からの投稿