昨日・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

皆様お疲れ様でした。




昨日は楽しかったなぁ~。






APiTSの、、、



YOUです。






昨日のフォン君昇格祭!









期待の新人、、『りく』です。




中には楽しみすぎて、、








こんなになっちゃった彼もいました。




それが、、









なっちゃうでしょう。。




それはそうなっちゃうでしょうね。






最後は皆で、








こんな。










こーんな。








こーーーーーんな。








あ、
手前の彼は、
期待の新人『なぎさ』です。








こんなオシャレでエレガントな場所で食事してきました。





話はちょっとズレちゃったけど、





フォン君お疲れ様(・∀・)ノ





そして、








副主任昇格おめでとう(*^^*)






YOUでした。



Android携帯からの投稿