生きる・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

クラゲに刺されてみたい!
人と違う考えを持ちたい男smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。

生きると言う言葉の意味は、

多分分かってます。

ただ、

どうして生きているのか?

サラっと死ぬ事ができるのなら、

今すぐ!って言う方も中にはいるでしょう。

生きてる事の意味が分からない。

こんな人生なら死んだほうがいいかも・・・・

違います。

人生は、
死ぬまでが人生です!!

今死ぬと言う事は、

残りの人生を捨てると言う事です。。。。

人生何が起きるか分からないとはよく言ったものです。

どうゆう人生が自分にとって1番いいかは分かりませんが、

いい人生にしよう!と、

悔いのない人生にしよう!と・・・・

必死に足掻く権利は誰にでもあると思います。

だから俺は足掻きます。

悔いのないように。

例え最後まで足掻いてダメだったとしても、

それでも足掻く意味はあると思います。

諦めたらそこで終わるってゆう意味です。

何もせず負けるより、
最後まで必至にもがいて負けたほうが、
よっぽど意味があると言う事です。

それで勝ったらもうけものです(^_-)-☆

皆さん、
うっかり負けちゃうより、
うっかり勝っちゃったほうがいいと思いませんか??

意外に簡単かもしれませんよ?

諦めてませんか??

これを見ているアナタが少し、、、、、、

・・・遊羽(ゆう)でした。