いちご串・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

ここ何日か少し頭がおかしくなってしまっていた。

smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。

最近、

新宿アルタ前のいちご串にハマっていて、

たまに近くに行った時はつぃつぃ買っちゃいます☆

今日も帰宅途中にも関わらず!!

・・・・つぃつぃf^_^;

俺がいちご串を食べながら、
『うまいっ!!』と叫んでる姿を想像して下さい。

はぁ~ぃだんだんいちごが恋しくなってきたぁ~

あぁ~ん( ̄▽ ̄)

あぁ~ん(´Д`)

あぁ~ん(-。-メ)

よかったら気が向いた時にでも食べてみて下さい☆笑

ちなみに・・・・

練乳も何もついてないふっつーのただの『いちご』ですので悪しからず。。。。

おやすみなさい。

遊羽(ゆう)でした。