お買い物♡ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

今日はお買い物♡
久々に大好きなSeriaさんへ行ってきたよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしたらね…

{6D2240ED-F40D-4EA0-A6AB-776898C03DFB}

100均とは思えないかわゆさ♡
大好きなアリエルちゃんのピンハート
あとミニーちゃんのハンコケースピンクハート
Seriaさん毎回可愛い商品いっぱいで嬉しいラブ

あとはお弁当に入れるおかずケースとか、
レンジでパスタを茹でられるやつとかいろいろ買ってきた~チョキ音符
明日からお弁当頑張ろーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{07F09A97-59D7-4B1B-B6C6-D5F0540E7249}

これ気になってたやーつ♡
濃厚で美味しかった(๓´罒`๓)♪♪

{91405249-522F-4C04-9124-3C95D38C354D}

今さらながら舞祭組ちゃんのわ!の特典DVD観てるなう♡
もう4人のことがもっともっと
好きになる(´;ω;`)🧡💜💙💚

(たまたま一時停止したら程よいところの千ちゃんになりました💙笑)

コンサート行きたかったなぁ…( ;∀;)