お初買い物(ノ´▽`)ノ♪ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

お正月休み最後の今日は、
お買い物したくて大好きなしまむらへーっ♡

{EDC0AF94-6BBF-43AF-922A-C3DC5472BC1D}

かわいいハイカットのスニーカー照れ
まさかの900円!!٩(๑>∀<๑)و♡
お買い得すぎる爆笑!!


{389DF510-45EF-4B97-9EB1-FC4998136F75}

それと欲しかった福袋♡
ラスト2つでしたーっガーンアセアセ
こんだけ入ってて5000円とか…

しまむら神すぎる(´;ω;`)♡
いいお買い物出来てよかったーニヤリキラキラキラキラ

毎年の事ながら。
お正月休みが短すぎて(´;ω;`)
明日からの仕事が億劫でどうしよう雷雷雷雷

一気に楽しみが終わっちゃってつまらんえーん
なんで休みの日ってあっという間なんだろう~。

また明日からお仕事頑張るかプンプングーキラキラ

{6D62B620-AC33-4F2B-8919-D285AD20812C}

久々にマカロン食べたらめちゃうまでした( *´艸`)♡