こんばんは〜!



天使ママに元気と勇気を与える!

天使ママサポーター


ゆうちゃんです♡






今日は1年ぶりに

婦人科に行ってきましたー!!




1年ちょっと前(2022年12月)に

流産手術をして以来。





最近ちょっと貧血っぽいし、

昨日は生理終わったのに

ズーンっと鈍い痛みみたいなのがあって。




前から子宮筋腫もあると言われてたから、

そろそろ行かなきゃなぁ〜とは

思ってたんだけど、




婦人科って腰重になるよねぇー。。。





でもさ、



見てもらわない方が

不安でドキドキしない??



見てもらった方が安心だよね?



だからエイヤー!!って


頑張って行ってきました♡




結果、


・軽度貧血


・おそらく子宮腺筋症


でした!




後から調べたら


子宮腺筋症って


出産や流産手術をした人に多いみたいで。




私は今まで5回妊娠して


・経膣分娩3回(うち2回は死産)


・流産手術2回



本当子宮お疲れ様〜🥹🙏💖


って改めて感謝が湧きました♡





よく頑張ったね、私♡





👩‍⚕️『生理痛も結構あるかな?』

って聞かれたけど、


↓↓↓


今月はゆーっくり過ごしたおかげで

全然なかったんだ♡



だからこれからも

【生理なんかで休んでいいのかな?】

なんて思わず!



堂々と休みまーす😌💖




はぁ♡スッキリ✨



みんなも不安な所があれば

エイヤー!って頑張って

病院行ってね♡




また更新します♡