こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 


 昨日はメンプロスクール卒業生に  

青ペン先生の説明会を行いました〜🥰💙


青ペン先生養成講座2期🐰は

どんなメンバーになるのか♡

とってもワクワクしています🥰💖



青ペン先生養成講座

メンタープログラムスクールを

卒業している方のみが受講できる

限定の講座✨


宇宙のルールや基礎概念、

向井ゆきさんの当たり前やゆるあまマインド

を習得したスクール生だからこそできる

内観を添削するスキルを学べる講座です💙


✔︎内観をお仕事にしたい♡


✔︎自分が経験したように内観で幸せになる女性を増やしたい♡

✔︎♯JPWHU(日本女性の幸福度)UPに貢献したい♡ 


そんな私たちと同じ想いがある

みんなのことを、

青子さん♡

そして青ペン先生一同♡

お待ちしています🥰💕

先生👩‍🏫と聞くと、

✔︎教えることなんて出来るかな?

✔︎自分の内観レベルは大丈夫かな?   

私には無理かな…😔

そんな気持ちになっていませんか?



そんな時こそ、
メンプロスクールの講義を思い出して欲しい❣️

もし行きたい世界があるのなら、

自由に望んで自由に行動していい♡

『自分には無理なんだ…』という

いらない思考は手放して、

自分が行きたい世界に向けて

どんどん行って欲しい♡


私は"先生"とか"教える''ことを

専門にした仕事は

一度も経験がなくて💦

(社会人時代は金融機関で接客と事務のお仕事をしてました💰)


でも、

メンプロスクールでゆるあまマインドを学んで、

✔︎私なら出来る💖  

✔︎私も伝える側になりたい💖

そう思ったから、

青ペン先生養成講座のチャンスがあった時は

絶対に逃さなかったし、

今もあおまるチケットの添削のお仕事が

最高に楽しくて♡

夢が叶っています🥰💖

先生になれるこのチャンス✨
ぜひぜひ掴んでくださいね💕
お待ちしています🥰
↓↓↓ 

《青ペン先生養成講座👩‍🏫》
 
お申し込みはこちら▶︎《こちら♡》

 

 


そして、

 青ペン先生に興味があるけど、

ちょっと迷っている…。

そんな方へ♡

メンプロスクール卒業生限定の
個別相談会を行います🐰💕
詳細はFacebookグループをチェックしてね🥰

※Facebookグループに入っていない方も、大歓迎なので、LINE@又はInstagramへメッセージをください❣️


あおチケはまもなく金額変更の予定です💙
気になる方はお早めにお申し込みください🥰
 ※人間関係のチケットは現在完売しております。
 

人気記事ランキングTOP3

 

 

ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)