こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 
 
 
今日はAOコーチング講師養成講座の第二講義でした♡
 
講義の後半ではこれからの活動についてのお話を伺い、
 
いよいよAOコーチング開催の夢が叶う日が近づいている♡
 
とワクワクでいっぱいになりました🐰💖
 
私はAOコーチングを受けてからの変化は
 
たくさんありますが🥰
 
 
何より嬉しかったのは、
 
 
自分のことが大好きになり、
これからの人生が希望に溢れ、
ワクワクするようになったこと🐰💖
 
内観に出会うまでの私は
 
『旦那さんと子どものために私の人生を捧げることが幸せ♡』
 
と信じ、
 
・不満があっても
 
・やりたいことがあっても
 
・買いたいものがあっても
 
・行きたいとこがあっても
 
自分の望みにフタをして生きていました。
 
それでもそこそこ幸せだったんです。
 
 
でもね、
 
AOコーチングで内観を深めていったら、
 
自分の本当の望みに気づいたのです‼️
 
 
私の本当の望みは、
 
『旦那さんと子どものために私の人生を捧げること』
 
ではなくて、
 
一回きりのこの人生をめちゃくちゃ楽しみたい♡
 
幸せな経験を家族と仲間と共有したい♡
 
ということだったのです🥺❤️
 
 
 
今の私は、
 
・自分にたくさん時間とお金をかけて♡
 
・旦那さんにも溺愛され♡
 
・子育てを楽しみ♡
 
・青子さんのサポートのお仕事をさせていただいたり♡
 
・AOコーチング講師のお勉強をしたり♡
 
最高に楽しい毎日を過ごしています😆💖
 
 
私がこの最高に楽しい毎日を過ごせるようになった
 
AOコーチングを皆さまにお伝えしたい♡
 
とワクワクしています☺️💓
 
 
そしてなんと♡
 
第二講義での課題として、
 
またまた無料コーチングセッションを
 
募集する予定です🐰💖
 
詳細はまた次の記事でお知らせします♡
 
 
\募集中です♡/
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)