こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 
 
 
少し更新が空いてしまいました🙇‍♀️💦
 
 
ついに先週の土曜日、
メンプロスクール4期を卒業となりました🥺💙💙💙
この2ヶ月間、同じ方向に向かって『ゆるあまマインド』を学んだ仲間たち♡
 
みんなが自分の人生に本気で向き合い、
時に笑い、時に涙し、仲間と高め合いながら過ごした日々はまさに"大人の青春"そのものでした🥺
 
これからはこの『ゆるあまマインド』をインストールし、私たちが体現していく番です💖✨
 
私もこの経験を活かし、これからの人生をもっともっと楽しんでいくので、ぜひぜひ見ていてください🥰❤️
なんと!サブ講師に仲間からサプライズプレゼントが🥺💘
可愛すぎて悶絶です♡本当にありがとう♡
 
 
 
そして昨日は、
 
向井ゆきさんプロデュースの結婚式に参加させていただきました👰‍♀️💕
 
向井ゆきさんのオンラインサロン『ゆるあまサロン(通称:ゆるサロ)』内で開催された、
"コロナなどの影響で結婚式が挙げられなかった花嫁さんに結婚式をプレゼントしよう♡"
という素晴らしい企画なのです💖
 
チャペル♡
披露宴会場♡
可愛すぎる前菜♡
キャンドルリレーで幻想的な雰囲気に♡
号泣のお手紙Time😭✨
最っ高でした💖💖💖
どこを見ても最高に可愛くてときめいて素晴らしすぎる世界観に、お二人の幸せな笑顔☺️❤️❤️
 
やっぱり結婚って最高😆♡結婚式も最高😆♡
 
極上の経験が出来た最高の1日でした💖
 
 
 
そしてそして今日も最高な方と最高な時間を過ごさせていただきました🐰💓
 
幸せの渋滞が続いている…♡♡♡
 
また更新します♡
 
\募集中です♡/
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)