こんばんは♡

内観をサポートして

あなたの理想の未来を叶える♡

青ペン先生鉛筆ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ

丸ブルー自己紹介はこちら→


昨日のメンター青子さんとのMTGでの一コマ♡

『青子も変なんだから近くにいるゆうちゃんもきっと変なんやで💙

私これを聞いて、

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ爆笑ラブラブ
今日も昨日のミーティングの録音聞きながら笑っちゃったゲラゲラ

んでね、何で嬉しかったって内観したらね、

もちろん"近い"っていう言葉が

嬉しかったんだけど♡

私にとっては、

『変』『変わってる』って

すごく褒め言葉なんです!!

個性が際立っていて特別な感じ♡

青子さんの青好きってね、 

本当に尋常じゃないんだけど(笑)、

好きなものを好きってキラキラした目で

言っている姿が本当に魅力的で輝いてるのお願いラブラブ
私は自分にあまり個性がないと思っていて、

だからこそ変わってる人に憧れたり、

好きになったりするんだと思っていたれど、

私にも『変』なところ

=青子さんみたいに魅力的なところがあるんだ♡

って嬉しくなったんですラブハート
でね、メンプロスクールでも

教えていただいたんだけど、

"変わってる"ところって、

その人の『キャラ』なのです上差しキラキラ

✔︎出したらどう思われるんだろう?

✔︎こんなこと言ったら変わってるって思われるかな?

実はそこがあなたの魅力的なところかも♡

私も"変なところ"が

きっとあるはずなので(笑)

自分をどんどん出して

『キャラ』を極めます💖

もし『変わってる』と言われて

ザワザワしちゃう人は

『変わってる』をどんな風に捉えているか?

内観してみてね♡


\募集中です/
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ

丸ブルー青ペン先生ゆうちゃん公式LINE
 
(ID検索の場合は:@282gepgz)

または

丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)