こんばんは♡

内観をサポートして

あなたの理想の未来を叶える♡

青ペン先生鉛筆ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ

丸ブルー自己紹介はこちら→



今日はサイコーに嬉しいことがありました♡♡

それはおねがい

私のメンターである青子さんとの

マンツーマンのMTGだったのです💙💙💙


青子さんといえば、

ゆるあま社長向井ゆきさんの愛弟子♡として

✔︎スクール講座は満席御礼のキャンセル待ち

✔︎セミナー参加者は250名を超え

の爆発的人気の内観コーチ♡
このお写真最高に好き♡

私は今現在、チーム青子の一員として

サポート業務をさせていただいているのですが、

今日は今年一年の目標について

ミーティングしていただいたのですチューハート

もうね、最高にエネルギーが上がりますアップアップ
ミーティングに備えてお花を買い足しておいたの♡

私はね、

去年初めて青子さんのブログに出会ってから、

青子さんから目が離せなくなって、

その時はお茶会とか講座の募集がちょうど

していない時期だったんだけど、

次に募集が出たら何が何でも申し込もう!

って決めていたんだよね。

でね、その1ヶ月後くらいにでた募集が

AOコーチングといって

内観を学ぶ3ヶ月の継続講座だったのだけど、

その金額が30万円!

いくらでも会いに行く!と思っていたけど、

パート主婦の私にはちょっと勇気が必要だった。

でもね、私は自分の直感に従いたかった。

こんなに恋以外で(笑)

ワクワクして

人に惹かれたのが初めてだったから♡
去年3月のAOコーチング第一回目ラブラブ

それから青子さんのエネルギーに

浸り続けたくて、

青子さんの開催する講座やイベントには

全部参加してエネルギーを合わせていたのラブ

そしたら、

✔︎チーム青子に入れてもらって

✔︎青子さんのお仕事のサポートをさせてもらって

✔︎素敵なパーティーにも参加させていただいて

今では定期ミーティングまでしていただけるようにお願いドキドキ

そんな私がブログを読んでくださっている

みなさまにに伝えたいこと爆笑

本当に心からワクワクすることって間違いない!!

ワクワクの先にはワクワクの未来しかない♡♡

だからワクワクしたらGOサインだよ♡♡

でもね、思い込みがたくさんあると、

そのワクワクを思い込みで消しちゃったり、 

なかったことにしちゃったり…。

そんなのもったいない!

せっかく楽しい経験をしたくて

生まれてきたのに!!

お金がない?時間がない?

ママだから?会社員だから?

それって思い込みかもーおーっ!!

内観で思い込みを外してあげると、

軽やかに行動できるようになります♡


青子さんの一番弟子♡ゆうちゃんの内観添削サービス♡青ペン先生のあおまるチケットは

一月末まで限定価格5,000円ですキラキラ

ぜひこのチャンスをGETしてくださいね!!


ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ

丸ブルー青ペン先生ゆうちゃん公式LINE
(ID検索の場合は:@282gepgz)

または

丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)