こんにちは♡

ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ

自己紹介はこちら→


昨日の夢のような1日をレポしますキラキラ


昨日はゆるあま社長こと向井ゆきさんプロデュースの
"Meiプロダクション"の設立パーティーに出席させていただきました♡ 


Meiプロダクションとは?
ちなみにMei(メイ)とは中国語で美しいという意味です♡

→働き方を自由にカスタマイズしよう!をコンセプトにSNSを使った自分らしい働き方を実現するプロダクションです!
まずこのパーティーになぜ起業もしていない普通の主婦の私がご招待いただけたのか?

ズバリ上差し
✔︎青子さんをメンターとしてついていく!と決め、

✔︎行動をしてきたから
です!
チーム青子枠としてご招待いただきました♡

青子さんからこのパーティーにお声をかけていただいたのは2ヶ月前ほど。

もうとにかくびっくりで!

え?私が向井ゆきさんが設立されたプロダクションのレセプションパーティーに?

とその瞬間、私このステージまできたんだ…ガーンと鳥肌ものでした。

これからチーム青子として一緒に活躍してもらいたいという想いもお話しいただき、心が熱くなり、この日を夢見心地でずっと楽しみにしていましたドキドキ

そして、昨日はそのパーティー当日だったのですアップ

きゃー♡華やかな皆様たちと記念のお写真♡
豪華すぎる♡

パーティーの最後に向井ゆきさんのスピーチがあり、そのお言葉に会場全体が愛と涙に包まれ、私も例のごとく泣きました笑い泣き

✔︎みなさんは日本の中でも豊かで恵まれた環境にいることを忘れないでいてほしい。

✔︎こんなにあたたかくて優しくて自分自身でいられる場所があること。

✔︎そしてこんな場所にいくためには少しの勇気と少しの行動で実現すること。

✔︎それを日本の女性に知ってもらうためには、みんながキラキラして夢を叶えていく姿を体現する、みんなにはその責任がある。

締めくくりのお言葉は、
『みなさんが来年、今年の1年よりも10倍も100倍も幸せだな、自分で良かったなと思ってもらえるよう代表者を務めていくのでついてきてください。』
か、か、かっこいいーラブ

私、2021年も幸せ更新しますお願いハートそんな私を見ていてねハート


別記事で

✔︎パーティーお食事レポ
✔︎パーティーのお土産プレゼントレポ
✔︎1人ホテルステイレポ 

とまだまだ更新したいことがたくさんあるので、ぜひ見にきてください♡