こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

自己紹介はこちら→

 

 
 
青子さんの9月28日インスタライブのシェア最後です♡
(青子さんのところに送っていただいたご質問にお答えする会でした♡
 
Q.仲良かった友人と最近連絡が取れなくなってしまい悲しい。その友人は元々裕福だったけれど、最近結婚し、その結婚相手は金銭的に豊かでない人。自分は最近豊かになりインスタなどでもワクワクしたことなどの投稿をあげていた。そのせいで友人が離れていってしまったのか。もう前の関係に戻れないと思うと悲しい。
 
A.あくまでも振り返るのは自分!その子にはその子なりの考えや事情があって連絡を取らないだけ。どんなに仲良くしたくてもエネルギーの違いで離れてしまうことはあるし、逆にご縁があればまた仲良く出来る。
 
✔︎自分が豊かになったから離れていったと思うのはなぜ?
 
✔︎裕福であることを上下で見ていないか?
 
✔︎なんでその子と仲良くしたいのか?
 
✔︎その子と仲良く出来ないとなんで悲しいのか?
 
内観してみよう♡

みなさんもお友達と連絡が取れなくなったり、急に離れて行ってしまった時、
 
『え?私何かしちゃった?なんで会ってくれないのーショボーン?』
 
と悲しくなる時あるんじゃないでしょうか?
 
でもそんな時はそのお友達の心配をするんではなくて、ぜひぜひ自分と向き合いましょう♡
 
✔︎なんでその子と仲良くしたいんだろう?→何かしてもらいたいから?
 
✔︎なんで離れていったのが自分のせいだと思っているんだろう?
 
✔︎会えないとなんで悲しいんだろう?
 
内観して思い込みを外したら、後は自分のエネルギーをあげてワクワクして過ごしていましょうウインクラブラブ
 
全てベストに進んでいます♡
今日もお読みいただきありがとうございます♡