こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

自己紹介はこちら→

 

 
今日は私のメンター青子さんの初セミナーでした爆笑ブルーハーツ
 

楽しかったー爆笑ラブラブ
 
青子さんのお話って本当にテンション上がるんですチューそして講義の中でのワークがとにかくワクワクして♡みんなが取り組みやすくてすぐに実践出来そうなものばかりキラキラキラキラ
 
また追ってシェアします♡
そしてワクワク気分のまま、リビングに戻ったら、旦那さんから
『今から九十九里浜行っちゃう』とお誘いがびっくり
 
本当は明日の早朝出発で日帰りの予定でしたが、急遽ホテルを探したらすぐに予約出来て、向かっています車ラブラブ
 
 
講義の冒頭で『今の現実は過去のエネルギーがもたらしたもの、ワクワクするとワクワクする現実がやってきて、その周波数がまたワクワクを引き寄せる』というお話がありましたが、早速ワクワクスパイラルに入りましたラブラブラブ
 
今日はマインドアップの方法もたくさん教えていただいたので、この高いエネルギーでたくさん内観します♡
 
今日もお読みいただきありがとうございます♡