こんにちは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー
今日は子どもを幼稚園に預けて、美容院に行ってきました♡

3月から通い始めた明治神宮前の美容院で今回が3回目でしたキラキラ

私がその美容院に惹かれた理由は…
ズバリ!インスタの画像に一目惚れしたのがきっかけですラブラブもともと美容院系のインスタを見るのが好きだったのですが、もうドキュンな髪型ばかりラブ

でもやっぱり一流は表参道とかで遠いし、高そうだし…でもでも行ってみたい!とは思ったものの、予約がいっぱいで全然空きがない…

それでも諦めず見ていた3月下旬、おそらくコロナの影響で直前キャンセルが出たのか、土曜の朝一に空きが‼︎
(スタッフの方に聞いたら新規のホットペッパーで空きが出ることはなかなか無いそうでお願い

次回からは顧客枠で予約が出来るんですが、これまた開始直後には埋まっちゃうので、毎回必死‼︎
今日のお会計はカットカラートリートメントで3万円弱キラキラ(旦那さんに言ったらびっくりされそう笑)
仕上がりもいつも通り大満足おねがい

そして、技術はもちろんのこと、清潔感があって気配りも素晴らしい美容師さんなんです♡

決して安くないのにまた行きたいと思うのは、技術だけじゃなくて、ここに来ると綺麗になれる♡ウキウキする♡こんな気持ちを感じられるからなんだろうな♡

この金額を自分にかけてあげられることが本当に豊かだし幸せだなぁピンクハート

今日の写真をたくさん撮って再現がんばろうっとグー!!

今日もお読みいただきありがとうございます♡