こんにちは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

 
昨日は夕食の途中で寝てしまった息子ゆいたん。
 
ホテルの方がベビーベッドを持ってきてくれて、そのあとのご飯は旦那さんとゆっくり食べることが出来ました♡
ベビーベッドからはみ出し、もはやベビーではない3歳3ヶ月♡

 
そしてお部屋に戻り、良い気分で晩酌をしていた時…
 
 
プルップルッ…電話
 
 
『フロントですが、お客様のお部屋から物音がバタバタとするとお近くのお客様から言われまして…』と。
 
びっくり子どもも爆睡してるし、全く心当たりない!
 
内心、一瞬ムッとしてしまいましたが、『子どもはずっと寝てますし、心当たりはありません。』と答えたところ、
 
『ほかの部屋を当たってみます。』とのこと。
 
なんかモヤモヤもやもや
 
でもすぐに切り替えて思えたこと上差しキラキラ
 
✔︎今日じゃなくても、今まで子どもが遅くまで起きていて、バタバタ物音を立てて迷惑をかけてしまったことがある
 
✔︎きっとホテルの人も、聞くのも嫌だったかもしれない
 
✔︎泊まりにきていて、あまりにもうるさすぎたら、ホテルの人に確認してもらうのは普通のこと
 
事実はただ、ホテルの人から聞かれただけ。それにモヤモヤをくっつけたのは私の思考。以上!
 
以前は短気だった旦那さんも笑、『失礼しちゃうな〜』と言いながら、気にすることなく、その5分後には眠りについていました爆笑
 
まだこんなことにモヤモヤしちゃう私だけど、モヤモヤを感じても切り替えが早くなっています♡
ビール、どーん♡
お刺身盛り♡
ハマグリのお吸い物♡
金目鯛の煮付け♡
新鮮なお魚にお肉にビールに♡幸せすぎた♡ 
いつでも幸せにフォーカスしよう♡
今日もお読みいただきありがとうございます♡