こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー
自己紹介はこちら→
 
今日は昨日に引き続き、LEワーク講座2日目でした♡
 
まず一言、
『控えめに言って、サイコーでした♡』
 

 

これからの人生の基盤をこの講座で学ぶことが出来ましたおねがいキラキラ
 
実はオンラインになってちょっと残念に思っていたけれど、本当に全てベストでした!
 

今日サイコー♡だった言葉はたくさんあるのですが、
 
『苦しみさえ魂は喜んでいる』
 
この言葉に震えました。涙があふれました。
 
どんなに悲しくてつらくて絶望しても、魂は喜んでいる。
 
大前提として、魂は本当に尊い存在で、人間として感情を感じられることはとても素晴らしいことなんです。
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
 
そして
『私たちの喜びはフィーリングから』
 
この言葉を忘れずに、『感性を磨く』時間を増やし、
『世界まるごと幸せにします♡』
 
 
今日は気持ちが溢れているので、この感動をゆっくり感じます♡
 
 
Seikoさんの愛で溢れたスピリチュアル最高でした♡ありがとうございました♡
またシェアします♡
 
今日もお読みいただきありがとうございます♡