こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

自己紹介はこちらから→
 
 
 
今日は楽しみにしていた向井ゆきさん監修のLEワーク1日目ダイヤモンド
 
講師はスピリチュアルカウンセラーのseikoさん♡
 
 
実はもともとスピリチュアルが苦手だった私。
私の中で『スピリチュアル=現実離れ』みたいなイメージがあったのですが、
 
向井ゆきさんのスピリチュアルは、現実離れどころか、現実に生かすべきスピリチュアルなのです!!
 
 
今日の講義で聞いたこのフレーズに心が震えて思わず涙が出そうになりました…
 
『エネルギーレベルでみると人はひとりになることは出来ない。どれだけ寂しくても孤独でもひとりにはなれない。つながっている。』
 
今まで生きてきた中で『寂しい、孤独がこわい』この感情にどう向きあっていいのか、これは持ち続けなければいけない感情なのではないか、と思っていましたが、このフレーズを聞き、安心感に包まれ、これからの時代に必要な『統合』の意識がスッと入ってきた瞬間でした。
 
 
『いつどんな時も世界とつながっている』
 
 
またシェアします♡

今日もお読みいただきありがとうございます♡