ネトウヨとレッテル張りする輩=ゴミンス盗に時給800円で雇われたチョウセンコ工作員 | 排他的論理和~或るパラノイアの戯言

排他的論理和~或るパラノイアの戯言

WEBマーケティング、歴史、政治、法律、心理学とかについて綴るクダラナイBLOG。


 人気ブログランキングに参加中。応援宜しくなのです。



よく、2ch辺りで反日国賊基地害極左Gewalt集団並びに密入国者と其の子孫白丁在日チョウセンコが、テメーに取って不都合な発言が為された際、引きニートだの底辺だのといった侮蔑罵倒語の枕詞として「ネトウヨ」認定したがるが、然らば「ネトウヨ」って何だば?ってな訳で、wikiの関連ページをリンク。

ネット右翼 -Wikipedia

然し、真実はこう。
ネトウヨは在日チョウセンコが作った造語。
某巨大掲示板とかで、ネトウヨと鳴き声を上げ続ける荒らしである。

紳士的な流れで進む会話の中に、呼ばれても居ない癖して突如として出現し、不自然な日本語、もとい文章にさえ成っていない意味不明な文字列を羅列させ、御決まりの罵倒語「ネトウヨ」を連呼し、会話の流れぶった切りする、蚤壁蝨虱蛔虫蟯虫と同類項の寄生虫集団。
斯様な寄生虫集団の正体こそ、日本に寄生する寄生虫的存在、密入国者と其の子孫白丁在日チョウセンコって訳だ。

連中は一人じゃ何も出来ねぇチキン野郎の分際で、否、チキンどころか蛆虫以下だ。

都合が悪くなると徒党を組んで暴れ喚き、真夏だというのに顔色真っ青でプルプルプルコギと震えながら、真冬だというのに全身真っ赤で滝の如く発汗しながら、哀号哀号と喚き散らし、自治体財政難の中、本当に保護が必要な日本人でさえ需給許可が下りないナマポ連中ばかり。

底辺だろうが何だろうが、真っ直ぐ前向いて地に足を着けて働き、家族を支え国の事を本気で考え、知らない事は自ら率先して調べる行動力を持ち合わせている。
それだけで、ナマポ蟯虫蛔虫野郎なんぞとは比較に為らん程、立派だと思うがねぇ。

南蛮粉の大量摂取で遺伝的な前頭葉の障碍並びに後天的にも重篤な障碍を来たしている、蚤壁蝨虱蛔虫蟯虫寄生虫集団密入国者と其の子孫白丁在日チョウセンコは、マトモな反論さえ儘為らないものだから「ネトウヨ」の大量連呼でレッテル張りする以外に対抗手段が考え及ばねぇんだろうな。あー御気の毒qqqq

しかも、連中って筋金入りの阿呆なのか、はたまた確信的に行って居るのか知らんが、同一IDでの自作自演をしょっちゅう遣らかしてやがる。
マジで会話の邪魔でしか無ぇんだが。

ところで、「KY」と聞いて何を連想する?
珊瑚の落書き?
空気読めない?

大半が後者だと思われるが、此れこそ馬鹿卑る珍聞の造語なんだよ。
朝日新聞珊瑚記事捏造事件。
1989年(平成元年)沖縄県西表島に於いて、朝日新聞社所属のカメラマンが故意に、珊瑚に「KY」の文字を刻み付けて傷付け、其の写真を基に新聞記事を捏造した虚報事件。

参考までに、幾つかの史料を提示して差し上げるぜ。あー俺ってば、本当に親切さんだよなぁqqqq


朝日新聞 KY珊瑚CM
朝日新聞 KY珊瑚CM


朝日は変節漢
朝日は変節漢


アサピーフラッシュ倉庫


っつーか、テメーで遣らかして来た悪行三昧、そして全くの無反省ぶり。
珊瑚珊瑚叩かれるのも至極当然で必然だと思うが、そんなに抵抗が有ったの戒?
馬鹿卑る珍聞よ。
必死扱いて元々の意味を捏造して俗語作り出して…………

本当に馬鹿だよな!


だとするならば、「ネトウヨ」という俗語も、反日基地害極左Gewalt集団脳内OpiumPoppy大満開症候群マスゴミカスゴミゲスゴミによる造語と考えるのが、極自然な思考回路だと思われ。
実際に朝日新聞が2chで工作活動を行っていた事件は有名だ支那。

つまり、だ。
「ネトウヨ」という俗語は、レガシーメディア・BK利権ジャー等に取って不都合な事実や真実や現実を述べる人間の発言を封じ込める為、其の不都合でありながら然し厳然たる真実で事実で現実を国民の目から逸らす為、真実を主張する者を狂人扱いする為、前頭葉に重篤な障碍を来たした逝かれた脳糞で強引に作り出したネットスラングって訳さ。

然し、何故に斯様な面倒臭ぇ手間隙掛けて大量の費用投じて「ネトウヨ」という俗語を創り出したのか。
創り出す必要が在ったのか。

新聞、テレビといったレガシーメディア、そして其れ等と通じる大手広告代理店等に取っては、インターネットと言う双方向メディアは大変不都合な情報が溢れ返り、且つ瞬時に世界各国に、名も無き一介の個人が情報発信可能な新規メディア。
レガシーメディアに取っては、目の上の瘤な訳だ。

今迄、自分達に取って都合が良い方向に世論を誘導すべく、「報道しない自由」を振り翳し、言論統制印象作世論誘導捏造歪曲を謀り、日本という巨大な船の舵取りを担う政界迄をも牛耳り、日本の行方をテメー等基地害反日極左Gewalt集団に取って都合が良い方向に進めて来た。

情報を制する者が世界を制する。

此の場合は「日本を制する」に成る訳だが、日本国内の世論誘導情報操作言論統制思想弾圧といった、国家の運営に関わる重要な主導権は、既存メディアに完全に掌握され、連中は既得権益の上に胡坐を掻いて来ていた訳だ。

然し、インターネットの爆発的な普及に依り、其の勢力図に変化が訪れる。
今日に至る迄、日本解体を目論むマスゴミカスゴミゲスゴミや在日チョウセンコ、基地害極左Gewalt集団日狂疽連中が声高に叫ぶ「日本有謬論」が実は捏造された物ではないか→実際に捏造された物だった、「日本人の覚醒」然しブサヨに取っては「世論右傾化」が加速して行く。

此れは基地害ブサヨに取っては堪ったもんじゃねぇよな。
従って、何とかかんとかして「ネット上の情報は偏った悪い情報である」、即ち「ネット有謬論」という印象操作をを、レガシーメディアはネットに疎い層、情報取得媒体はテレビ・新聞のみ、或いはネットで能動的に情報取得を行う事が苦手な層、所謂「情報弱者」に行うべく画策。

先ず「右翼=街宣車で偏重したIdeologyをPropagandaする粗暴な危険人物」との印象操作を、マスメディアを最大限に利用、否、悪用し喧伝する。
テレビニュースに於いて「右翼団体」とアナウンサーが読み上げる事は在るが、「左翼団体」って聞いた事が無ぇだろ。
ブサヨの基地害デモは「(良心的文化的)市民団体」に依る「綺麗な市民活動」と印象操作してるって訳だ那。

そしてネット上での工作活動も忘れない。
「ゴミンス盗に時給800円で雇われたネット工作員」此れって強ち嘘でも電波でも都市伝説でも無ぇんだよ。

ゴミンス盗⇔マスゴミカスゴミゲスゴミ⇔電痛⇔童話⇔草加⇔在日チョウセンコ⇔支那チョソ⇔ゴミンス盗

ネットで工作活動を行うに当たっては、俗語を用いてレッテル張りするのが効率的且つ高い費用対効果が見込める。
例えば、「底辺」「ヒキニート」「ヲタ」。

某有名巨大掲示板は前世紀から存在していたが、10年以上も運営されていれば当然、死語となった2ch用語も多数存在する。
「逝ってよし!」だなんて、今時誰も使わねぇだろ。

多数のネットスラングが発生し、派生し、普及し、消えていった。
中には「創られたネットスラング」も存在する訳だ。

そう、「ネトウヨ」って俗語。

「インターネット」並びに「右翼」。
此れ等は本来、全く何の関連性も有りはしない、単なる単語である。
然し、「ネット」+「右翼」という単語を強引に足し合わせ、「ネトウヨ」と言う俗語を作り出し、時給800円で大量に雇い入れたネット工作員達に工作活動させる。

こっちが真面目に議論しているのに、一方的に割り込んで来て「ネトウヨ」連呼して議論の流れぶった切る「ブサヨ」の存在は只管ウゼェ事此上無ぇ。
しかも連中、テメーで相手を一方的にレッテル張りしてやがる事実は棚に上げ、「とっとと半島帰れ、密入国者の白丁在日」と返されると、「ネトウヨはレッテル張りしか出来ない」とか意味不明なレッテル張り。

だからよ、最早連中には何を如何返答して差し上げても無駄無意味虚しい限りなんで、「ネトウヨとレッテル張りする輩=ゴミンス盗に時給800円で雇われたチョウセンコ工作員」と決め付けても構わんと思うぜ。

あぁ、チョウセンコに限らず、基地害嘘吐き反日極左Gewalt集団脳内OpiumPoppy大満開症候群のプロ市民も、平気でガセネタ流布しやがるから注意が必要だ。
しかし連中って本当に脳糞なんじゃねぇかと思うんだが、同一IDで自作自演してやがるからな。本当、馬鹿じゃねーの?

因みに、アカヒ珍聞の社員が社内から2chに工作活動を行い、当該IPが一定期間規制された事が在ったんだが、面白ぇ事に其の時期、清々しい程ブサヨ工作員が居なくなってた那qqqq

其れでもブサヨもしつけーから、原発関連や、松山市が外資の水男爵に水道事業を委託した事件等、彼方此方で工作活動に必死な様だが…………

然し思うんだが、自営業者やインターネットリサーチを生業としている者、或る程度時間の融通が利く職種に就業している者以外の、所謂普通の給与所得者の場合、矢張り限られた時間の中で調査し検証し考証し考察するのには、限界が在ると思われ。
大抵の人は日々の生活や仕事に忙殺され、2chで記事を追うのがやっと。
週末or休日は只管寝ていたい、ブログなんて綴っている暇は無い、ってな人が大半じゃねぇのか?

毎日ブログ更新してま~~す♥♥♥とか抜かす奴も結構存在するが、大抵は「今日のコーデチャソ」系「構ってチャソ」系の糞クダラネーつまんねー中身スカスカな侮髏愚だったりするんだよ那。

じゃあ、毎日長文エントリーを投下している俺は、余程の暇人なのか?
って問われると、答えは否だ。
単に長く運営している間に、長文綴る事や画像の加工に慣れただけ。

ネット工作員の常套句に、「平日の日中にカキコしている時点でネトウヨ決定」とかホザイてやがる頓馬が居るが、職業サヨクが語る科白じゃ無ぇよ那。
そう、連中は雇われた「職業サヨク」で「職業工作員」なんだよ。
もうさ、面倒臭ぇから「ネトウヨ」連呼してレッテル張りする阿呆に対しては、「ゴミンス盗に時給800円で雇われた職業サヨク在日チョウセンコ工作員」とレッテル張り返しても構わねぇと思うぜ。

以上だ。




さ~~て、この底辺馬鹿ブログが明日も生存しているか否か、楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ♪んっふ♪
ま、圧力掛けて此の底辺阿呆馬鹿ブログをあぼーんしたけりゃ、どうぞ御好きに♥
FC2やらアレやらコレやらソレやらに、ミラーは散々拵えてるからね~~hogehoge


人気ブログランキングに参加中。応援宜しくなのです。
ランキング上位に居ないと宣伝にならんのよ(゚∀゚)!! ←本音



終わる。


日本の「水」がなくなる日―誰も知らなかった水利権の謎 (主婦の友新書)/橋本 淳司
¥800
Amazon.co.jp


中国最大の弱点、それは水だ! 角川SSC新書 水ビジネスに賭ける日本の戦略 (角川SSC新書)/浜田 和幸
¥819
Amazon.co.jp