帰化人の巣窟 | 排他的論理和~或るパラノイアの戯言

排他的論理和~或るパラノイアの戯言

WEBマーケティング、歴史、政治、法律、心理学とかについて綴るクダラナイBLOG。


 人気ブログランキングに参加中。応援宜しくなのです。



余りにも有名なコピペなんで、既に今更感が在り捲くりだが。
取り敢えず、コピペ。






鳩ポッポ、馬ッ缶、お縄一郎!!!

御存知と思うが,、以下の事実をしっかり理解しておこう!
知らなかったでは済まない、此の事実!!!


  • 鳩山由紀夫の出実。実母韓国人。
    実父威一郎が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。
    認知して長男として入籍。
  • 菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、帰化人の小沢一郎と同じく、墓は済州島。

そして以下が最重要事項!!!
在日朝鮮人小沢一郎の生い立ち
反日売国小沢一郎は済州島出身の在日朝鮮人。
父・小沢佐重喜(オザワ サエキ)は戦中、東京市下谷御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。
北朝鮮の工作員として北朝鮮独立解放のため日本で活動。
戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。
小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。
父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、其の56歳の時の三男として東京下谷に産まれた。
小沢一郎の母・荒木ミチは韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。
母親荒木ミチ(通名)は内縁で父親の籍には入っていない。
小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、規子がいるが、養女という形になっている。
其の頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。
小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。
そして小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、其の田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。
小沢一郎の母・ミチの墓は韓国済州島にある。

出典:松田賢弥「闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体(講談社)」


付加え……
先日、自民党本部に電話をし、野田は朝鮮人か?と聞くと、「その様です」と。
なにーーっ!
それで朝鮮飲みを国会でやっていたな。
日本人は絶対にああいう水飲みはしない。
となれば、三代続いて朝鮮人ではないか!
日本がキムチに汚染されるぞ!
解散、解散、朝鮮人を国会から、叩き出そう!







しかし、対支那朝鮮全方位土下座外交基地害国賊反日極左Gewalt脳内OpiumPoppy大満開症候群ゴミンス盗の売国政策っぷりを見るにつけ、上記のコピペが妄想厨の都市伝説とは思えなくなって来るっつーか、事の信憑性を益々高めてくれるんだが。

何れにしても、無知無能無教養無策政権担当能力皆無な無能集団の分際で、能書きだけは一丁前、手も口も出したがる、売国勢力には税金大量投入、しかし本当に必要とされている箇所には一銭たりとも投入せず。

斯様な塵芥ゴミカス極左Gewalt脳内OpiumPoppy大満開ゴミンス盗、全員が全員、ルーツを辿れば半島or大陸経由でした、ってな事も充分考えられるな。
仮にそうだとしても、今更感が在りすぎて、欠片の衝撃も受けないであろう事だけは確かだ。




さ~~て、この底辺馬鹿ブログが明日も生存しているか否か、楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ♪んっふ♪
ま、圧力掛けて此の底辺阿呆馬鹿ブログをあぼーんしたけりゃ、どうぞ御好きに♥
FC2やらアレやらコレやらソレやらに、ミラーは散々拵えてるからね~~hogehoge


人気ブログランキングに参加中。応援宜しくなのです。
ランキング上位に居ないと宣伝にならんのよ(゚∀゚)!! ←本音



終わる。


民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


素晴らしき日本人/李 登輝
¥1,680
Amazon.co.jp