四国88ヶ所 遊び遍路記 1番〜7番 | あなたの人生をトータルで応援します

あなたの人生をトータルで応援します

人生の節目でお役立ちシューカツマスター

私のお遍路は
ついでにお花見の遊び遍路🌸


なので
寄り道だらけ…。

 

2014年4月1日

 

初心に帰って、1番目から歩き始めました。

 

何処もかもさくらさくら

 

 

お花見遍路1番霊山寺

 

 

お花見遍路2番極楽寺

 

 

お花見遍路3番金泉寺

 

 

もう泣きそうです…

人が優しすぎます。


前に進みません。

 

お花見第4番大日寺

 

 

お花見遍路第5番地蔵寺

 

お花見遍路第6番安楽寺

 

お花見遍路第7番十楽寺

 

 

本日のお遍路終了しました。


どなり御所温泉に!

 

お風呂に入る前に、こんなの見ちゃいました。

 

お日様に虹の輪が!

 

 

玄日という現象でしょうか?

 

太陽と同じ高度に出る虹

又は幻の太陽とも言われているそうです♪
 

この目で見られて最高でした(^_^)v