四国88ヶ所 遊び遍路記 52番〜56番 | あなたの人生をトータルで応援します

あなたの人生をトータルで応援します

人生の節目でお役立ちシューカツマスター

私のお遍路は
ついでにお花見の遊び遍路🌸

 

なので
寄り道だらけ…。

 

2015年4月2日

 

四国お花見遍路2日目

 

今年のお花見遍路のお宿の

営業部長のみゅうちゃんです。

 

 

いつまでもいつまでも

こんな切なそうな顔をして見送ってくれました。

 

12年前に娘と一緒にお世話になりましたが

いつでも変わらずに迎えてくださいます。

 

お遍路さんには、おすすめのお宿です!

 

お食事のおいしさとアットホームさに癒されますよ!ぜひ!

 

北条水軍ユースホステル
https://www.facebook.com/hojoyh?ref=profile

ユースホステルですが、お遍路さん大歓迎です!

 

52番太山寺からです。

 

雲一つない大快晴!
最高のお花見日和です。

 

 

桜と菜の花がまっさかり!
ウォーキングハイ状態!(笑)

 

こんなに健康で自由なことを感謝して拝んで歩く!

幸せなワクワクが止まりません。

 

52番太山寺

 

 

 

和気公民館で、毎月1.2日だけなさっているお接待を受けました。
甘酒と茹でたて卵!
有難し!!!

 

 

53番圓明寺

 

 

少しワープして今治54番延命寺

 

 

 とばして56番泰山寺

 

 

少しだけ逆打ちして

55番の南光坊

 


もっと廻りたいけれど、今回はここで打ち止めとします!

 

 

今は一人でも行けそうなところを廻っています。

 

きついところは

お大師さん以外にも相棒を探してから・・・(笑)

 

今年も

遊び遍路族お花見派

かつ歩き遍路の旅できました。

 

有難し~!