久々の滋賀 | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

キノコは時々滋賀県に仕事に行くの

しかも琵琶湖周辺


結婚式当日の撮影は時間的に長いけど

前撮りやと拘束時間はかなり短くなる


昨日は前撮りの仕事で

よっぴー休職中やし

滋賀まで連れてってくれたよ🚙




この日の琵琶湖は水が茶色くて

ハッキリ言うて

汚なかった

お天気の関係かな












さてさて

キノコ運転の車で近江八幡の八幡堀まで行き

そこでひとまずお別れ👋



ちょうどお昼前やったし

口コミ評価の高かった

ハンバーグ専門店

BURROW
バロウ

に向かう




店内は広過ぎず狭過ぎず


ディスプレイもウサギが中心で可愛い😍















お漬物はセルフ





お値段はお手頃で

つけ塩とソースは好みの物を選べる方式



生卵が苦手な人はポテトサラダに変更できるそうです





よっぴーはトリュフ塩

デビルは梅塩をチョイス




ご飯とお漬物はおかわり自由






評価高いハズや

ムッチャ美味しかったよ



よっぴー達が入店してもう一組入って来たらもう満席🈵

次々と何組もお客さんが入って来て

タブレットに名前を入力してた


ちょうどいい時間に入店できてラッキーやった✌️

しかもJAF会員は5%引き

会員証持っててよかった✌️




近江八幡に行かれる方はぜひ行ってみてね







食後は近くの

ラコリーナ




滋賀(関西)では名の知られてる

たねや和菓子

クラブハリエ洋菓子

工場&直売店


立ってるのはデビル

トップスの袋には高齢者に必要なお茶持参



まるでジブリの世界の様な


だだっ広く自然たっぷりの施設



工場見学とカフェとショッピングが楽しめます









スマホから画像をアップできるのは15枚なんやって


途中やけど続きます