入院15日目(術後14日目) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

あー

入院してもう2週間超えた

タイトル書いてて愕然としたわ


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



昨夜も消灯と共に就寝

なかなか寝付けへんくて

それでも寝てみる

ふと目が覚めた気がしてスマホ見たら23時40分


アカンアカン寝なアカン



次に目覚めたのが0時45分

その次が3時30分5時30分



YouTubeにお世話になることもなく

細切れには変わりないけど

眠れた感あり

やったね👍




5時30分はまだ起床時間前やけど

トイレに行ったついでに

通路でストレッチ




寝て起きると身体が硬くなってて
皆さんそうやんな⁉️な⁉️な⁉️

動こうとすると筋肉や筋が痛くて

夜はいまだに歩行器使ってるの


そやから朝になってまずやるのが

通路でのストレッチ

コレすると身体が軽くなって動きやすくなる


もちろん日常生活でもそれは感じてたけど

患者って立場でやるとその効果は覿面(てきめん…こんな漢字なんや…読めへんよな)


そのすぐ後にもっかいトイレにいきたくなって💩ww

歩行器なしで軽やかに行けました


身体が軽くなるのと同時に

排便の手助けにもなるんやね



入院してると自分の身体に敏感になるわ



…ってよっぴーのトイレ事情の公開になってるやんーww

誰が知りたいねんって話やでwww

女捨ててる⁉️







相変わらず暇

やる事っつったら

コンビニ探訪



イチゴソフトクリーム


ホンマはプリンパフェ食べたかったんやけど


売り切れ



…チッ💢





あのさぁ


あんま文句言いたないけど


術後動けるようになってから


フライドポテト買いに行ったら


売り切れやって


明日はある❓


はい、11時頃からなら


って言うからその時間に行ったのに


売り切れやって


売り切れってよりそもそも


仕入れてなかったっぽくて


いつならある❓


いや、なんともわかりません


…とこんな対応よ


コンビニって毎日仕入れへんの❓



土日やったらある❓


いや、土日はありません






なんでやねん💢


コンビニやろ💢







って事があってぇの


プリンパフェ売り切れ事件

もはや事件扱いww




またまた聞いたがな


いつ入りますか❓


わかりません





おいっ

💢

💢💢💢

💢💢💢💢💢





なんでやねん💢


コンビニやろ❗️


他のお菓子類やペットボトル類ならともかく


プリンパフェ🍮


看板商品ちゃうん⁉️


切らしたらアカンやろ💢


切れたらすぐ仕入れろや💢💢






…とまぁこんな流れから


しゃーなしのイチゴソフトクリーム




しかも先日食べたバニラソフトクリームより


量が少ないっ





な❗️


加えて底の真ん中空洞事件ww




もうねー


ミニストップの全てに文句言いたなるわ



それともう一つ☝️


ここは病院やで


外から一般の方も入れるけど


患者も買いにくるんよ


普通のコンビニには患者来いひんやん



もう少し明るく愛想の良い対応でけんか⁉️


ただでさえ気持ちが沈んだ病人やで


必要以上に声出して元気はつらつは逆にしんどいけど


店員さんの優しい笑顔や話し方で


気持ちが癒されると思うんよねー




よっぴーもう完全に


クレーマー









今日のティータイム

 




好物ばっかり💕




そして定番の相撲ね







さあ❗️


ここでの生活もあと僅か


明日は


採血💉

レントゲン

CT

リハビリ

シャワー浴

屋上散策

屋上に出てもいいって今日知ったよ〜

もっと早う言うてぇな

相撲観戦


…と予定が目白押し


忙しくなりそう(笑)