入院しました | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

今年に入ってから稼働した

よっぴー担当の

プロジェクトK 

いよいよメインに突入です




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





K…股関節


このプロジェクトは去年末から構想があって
なんかたいそうやな

稼働し始めたんは今年に入ってから



前々からブログで時々呟いてたけど

数年前から股関節痛があって

セルフトレーニングやら整骨院やらで

身体を整えてなんとかやり過ごしてたけど

去年末から就寝中に痛みで唸るようになって


本日入院明日手術となりました





今日の日を迎えるまでに

ホームでの母のバースデーのお祝い 

ツインズの万一歳のお祝い

を片付けて

プロジェクトKBはデビルとキノコに託し

只今病室のベッドから投稿








明日朝イチで手術です

人工股関節置換手術

身体に金属が入ります






入院期間は2〜3週間らしいけど

先生には

2週間で退院したい
仕事復帰は7月

と伝えてある






入院中は暇やから

経過報告します