Bポジサミット あと20分。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様、こんにちは!

2児の母、ペコリーヌです。

 

いやぁ〜、今日もメチャクチャ良い天気晴れ

なのにすごい寒い。

やっと冬らしくなってきた気がする。

 

はい!

という事で、間も無く始まりますよ!

Bポジサミット!

 

 

虹時計あと20分で始まります時計虹

 

 

しかも!

リアルタイム視聴の方限定で

豪華ハチ大特典プレゼント王冠1

 

 

 

①プレミアム動画

けいこのマネタイズ方法7選

 

②完全解説!

「最速行動思考」を手に入れる方法

 

③とーじん×まりえもん×サニー

裏方の極意

 

④初対面の席でのB

 

⑤けーりんターキー対談

「起業初期リソースどこに割く?」

 

⑥起業1年目で

圧倒的な成果を出した裏側

 

⑦コミュニティで成果を出す

Bメソッド 

 

⑧図解版おべっかとBの違い

 

 

 

唐仁原けいこ(けーりん)の名もなき主婦から

年商5億円

 

シン・Bポジ戦略決定版

 

 

●人間関係も仕事も変わるBポジ

●早く売れるにはBから始める?

●Bポジけーりん大学、気になってた!

そんな方は、お見逃しなく!!!

 

視聴はこちらから▼

https://us06web.zoom.us/j/85327137688?openExternalBrowser=1

ウェビナーID:853 2713 7688

※皆様の顔は映らないウェビナー形式です

※名前(ニックネーム可)とメールアドレスを入力すると参加可能です

※チャット欄でコメント参加下さい

 

こんな豪華特典ついてます!

聞くだけでも為になりますチョキ

 

Bポジ入ろうと思った方は、紹介者名のところに『相原美奈子』と書いていただければ、私からの特別プレゼントと特設FBグループに招待いたします。

(質問なんでも受け付けます)

一緒に走り抜けましょう!

 

本当に聞いてて楽しいので、(けーりん面白いから爆笑)みんなで聞きましょう照れ