来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




本日の月 獅子座
太陽とコンジャンクション(新月)
火星とセクスタイル
木星とセクスタイル

今日は新月です。
月からのメッセージはこちらを観てね。


天使より


あなた自身としっかりつながってくださいね



あなたがあなた自身と愛でつながることで
ハートは安心感に包まれます



自分のハートのカップに
愛の水をたっぷり注ぐことができていますか?



喜びやワクワクをいつも選択することで
ハートのカップが満たされていきます



その状態が保たれると
やがて素敵な出会いもやってきます



永遠の愛を結ぶことができる人
信頼関係で強くつながれる人
そんな人との出会いで
あなたのハートは満たされていくでしょう



もし今ハートが寂しいなら
潜在的にその人との出会いを近く感じているからです



その前に自分で自分のハートを満たしてくださいね



自分で思い込んでかけてきた制限を外す時です
苦しみは幻想であったのだと気づくでしょう


YouTubeも観てね虹

オラクルカード選択ブログ
※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー