来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



8月のメッセージ


素敵な8月になりますように
あなたへのメッセージを直感で選んでね指差し


マジカルマーメイドアンドドルフィンオラクルカード
ゲートウェイオラクルカード







選べたかな?




全体のメッセージは後日公式LINEから送りますハート

オラクルカードYouTubeをも配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





では、カードを開くね



①を選んだあなたへ




新しい夜明けの時です
これまであまりいい流れを感じていなかった人も
8月から明るい展開が待っていますよ


一気に変化するというより
少しずつよい流れを感じるでしょう
ささやかな変化にも目を向けていてくださいね


あなただからできることがあります
ほんの少しの他者への思いやりさえ
世界をすばらしいものに変えていきます




②を選んだあなたへ



魔法のような奇跡的な展開が待っています


8月はあなたにとって最高な1ヶ月です


宇宙や天使のサポートをいつも以上に感じられるでしょう


人生には不思議なこともありえます
ミラクルを感じてくださいね


ワクワクを楽しみながら過ごしましょう




③を選んだあなたへ




季節の変わり目のように
人生サイクルがひとつ変わる時のようです


だからこそ、内観が大切です
いつもあなたの心の奥を見つめていてくださいね


外側の現象ばかりに気を取られてしまうと
あわただしく感じてしまうでしょう


あなたの心にフォーカスしていれば
穏やかでいられます


自分自身としっかりつながっていてください



YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座




こちらをクリックしてね↓

※セッションお休みです



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー